フリースタイルダンジョン2019年5月7日

今回から毎週フリースタイルダンジョンについて記事を書くことにしました。

ID×SAM VS R-指定×呂布カルマ

どっちも強い!けどダブルRはさすがにやりすぎかなって。ID×SAMはgroovyなラップで聞き心地めっちゃいいしライムも豊富だけどアンサーは少なめかな、それに対してダブルRはライムも含めつつ完璧なアンサーを重ねて言葉の重みで倒すって感じでこのジャッジは文句なしです。

レジェンドVSpeko×晋平太

ココ最近でもトップレベルにいいバトルでしたねー!peko×晋平太は今回あんまり調子良くなかったので期待値は低かったですがそれを軽々超えてきましたねー!ビートもrapgameで何か感動しました!

レジェンド上手いし強いしこの時のレジェンドは無敵ですね!ほんとにHIPHOPしてるなぁとしみじみ。。。それと漢さんが言った「巻くのはポリスとガンジャだけ、あとファブリーズ」は爆笑でした!

今回はバトルも並外れて面白かったですが、般若さんがラスボス引退かつRさんがラスボス就任という衝撃告白もありました。

さらに次回R VS 般若 とか言う無茶苦茶なバトルが見れるそうです!

激アツファンタスティックEverydayなので見逃せませんね!

今回はこの辺で失礼します。