GW

GW中は遊びで忙しくてブログを更新できなくてすみません!

実家は高知なんで帰省して友達と飲みまくりましたね!ちなみに高知は酒の消費量全国一位、全国平均の2倍らしいです。なんで飲みまくるのは当然ですね!

高知にはひろめ市場と言うところがあり全国でも珍しい場所です。ここではテーブルが並んでおり相席しまくって知らない人とも話しながら飲めるところです。僕は大学生で若い方なのでおっさんと相席すると高確率で奢ってくれます。また、そこではナンパもよく行われますね。

まぁそんなとこで飲んだりしてました。

あと、車で2時間くらいかけて高知の端っこの方にある黒潮ってとこで遊びました。高知名物のカツオのたたきを食べて川で泳ぎました。

ついでに見たかったキングダムも見ました。

そんな感じで忙しかったです。

レポート終わってないんで詰んでます。頑張って終わらします💪