キングダム映画

帰省中に友達と見てきました。

とにかく面白かったですね。

漫画の実写で藤原竜也が出てないやつならトップでした。

でも主人公の山崎賢人(信)は正直イマイチでした。雑魚キャラ倒す時もボス倒す時も同じテンションで終始しんどいなぁって感じ。

あとは全員100点でした!

特に長澤まさみ(楊端和)めっちゃセクシー!演技もハマってましたね!

吉沢亮(政)めっちゃイケメン!役の入り方は1番でした!

橋本環奈(河了貂)めっちゃ可愛い!けどあんまりセリフがないので橋本環奈ファンにとってはショックかも、逆にキングダムガチ勢にとってはアリだったのかもしれないですね!

あとは坂口拓(佐治)、大沢たかお(王騎)の演技も良かったです!

キングダム自体が面白いので再現度が高いと当然面白いですよね。

ネタバレはできる限りしたくないのでこの辺にしておきます。

キングダム知ってる人も知らない人も見て損はないと思います。

漫画とほぼ同じ構成だったので映画から入って漫画に移行するのもアリだと思いました。